2022/1/21(金)

仕事でミスが続き気持ちの落ち込みが続いていたが、

木曜日の会議で思っていることを包み隠さず語ったことでどこか気分がすっきりしたのか、どこか吹っ切れた感のある金曜日だった。

 

相変わらず毎日何かしら精神的にしんどいことが起こるが、

今後自分がどうしていきたいかを考え続けることで仕事のやりがいも見出せるのかなとも思う。

 

仕事人間になっることが大事ではないが、いかに仕事の時間を充実したものにするか、

仕事を使って自分を成長させるくらいのつもりで毎日を過ごすことが大事な気がする。

 

先を見据えて、行き当たりばったりにならず、人の役に立てる存在になりたい。

 

『ストレスゼロの生き方』

 

f:id:strong_power:20220122014700p:plain

筋トレしろ!!!!!!!!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B081CLZKV5/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

 

本日読了